2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続…再再再軽蔑‥の巻

昼からリモートにしてもらいました。 (まぁ、毎回ほぼリモートなんですけど) カミさんがなかなかよくならないね 熱はやっとこさ38度くらいまで落ちたみたい こっちは今リビングで寝てるんだけど ワンちゃん達に起こされる笑 ワンちゃんがソワソワしてるか…

驚愕!そして呆れからの哀れからの再軽蔑‥の巻

今日もまた仕事は暇だったなぁ…笑 暇すぎて眠くなるからずっと動画をみてたよ TVerで情熱大陸もみてたよ “milet”だったからBlu-rayにとってあるんだけど会社でみちゃった笑 すげーミュージシャンだとつくづく感じたね。 感謝と何よりも“謙虚さ”がある。 どっ…

わちゃちゃ‥の巻

奥様、やっぱコロナでした これで我が家は今、コロナ陽性者が2人となりました。 2人は別々に隔離。 明日自分は仕事だから次男坊と三男坊とで 明日は乗り越えてもらわなければならない お昼ご飯と夜ご飯が大変だー‼️ まぁ適当に作ろかなぁ チャーハン?カレー…

続き‥の巻

もう40分たちました。 まだ検査しに先生がこない。 さっき看護師さんがきて保険証と診察券と先払いの五千円をとりにきたっきり。 その間にもどんどん車が入ってきて駐車場満杯 みんな車の中でまってる あの時の光景を思い出す。 次男がコロナになった時のこ…

カミさんも‥の巻

わちゃー カミさんもコロナかも!?いや、コロナ? 多分、コロナだ‼️ 今、病院の駐車場。TEL入れてネット入力して 駐車場で待機して先生が来てくれる。 昼から熱が出てきて、鼻づまりと咳そして 気持ち悪いと… 長男坊からうつったんだとおもう。 ほんとコロ…

コロナだ‥の巻

長男坊が昨日病院に行ったら“コロナ”って言われました。 現在、自分の部屋に隔離 熱も下がり本人はいたって普通… 人によってちがうみたいね。 で、今度はカミさんも喉の調子が悪くて じわじわと熱もあがってきてるみたい… きっとコロナだとおもう。 今、イン…

映画‥の巻

今、イオンシネマ❗️ 平日か知らんけど、僕の貸切状態笑❗️ お一人様状態❗️ 「ミッションインポッシブル」 あと、10分で開幕です。

うっわぁ!‥の巻

あかん!もう1時じゃん! 明日!‥いや、今日仕事なんだった DVDとCDをTSUTAYAで借りてきたもんだから DVDを観ながら、スマホにCD取り込んでました。 そして、遅い…今更⁈だけど、「ラストマン」をやっとこさ観た。 レコーダーに録ってからかなり放置してしま…