わちゃちゃ‥の巻

奥様、やっぱコロナでした😫

これで我が家は今、コロナ陽性者が2人となりました。

2人は別々に隔離。

明日自分は仕事だから次男坊と三男坊とで

明日は乗り越えてもらわなければならない

お昼ご飯と夜ご飯が大変だー‼️

まぁ適当に作ろかなぁ

チャーハン?カレー?焼きそば?ラーメン?

…コンビニ弁当?ほっともっと?‥マック?

すき家?…ドミノピザ?‥結局、外食かい‼️😛

 

僕と次男は似てるからすぐ外食派‼️なんだけど

奥さまと三男坊は似てるから節約家だから

外食は“できるだけ”のNGとなっております。

僕と次男坊はこの時ぞばかりに買い出しの案を話してたら三男坊からのダメだし笑笑

 

しかし、家族が1人でも病気とかになると大変だね。

 

またまたしかし、僕はガンが見つかってから

今まで風邪というかインフルエンザにもかかってないわ。

手術してからなぞの腸の逆流とやらになって

謎熱が出たことはあるけど風邪は引かないなぁ

免疫力アップしてるんだとおもう。

TVでやっててそれを実践してからほんと熱をださない、風邪ひかない、コロナにならない‼️

そして、この体験をまわりにおすすめって

広めてるのがある…

それは……イ…◯ル‥じゃないよ笑笑

(あほくさ笑😜)

 

それはね☝️『R-1』を毎日飲んでるんだよね

飲むヨーグルトね‼️

人は誰でも身体の中に“ナチュラルキラー細胞”「NK細胞」というのをもってて

この細胞がガン細胞と戦ってるんだってさ

どんな健康な人でも日々、身体の中に4000から5000ものガン細胞が生まれてるんだって

それをこのNK細胞が捻り潰してくれてるんだって。NK細胞はストレスに弱いからストレスを溜め込んだりしてる人はどうしてもNK細胞の量は減ってしまうんだって

で、TVで実験してたのを観てたらR-1を飲んでる人は、飲んでない人に比べてあきらかに

ナチュラルキラー細胞が増えてたわけよ‼️

で、びっくりして自分も飲むようになったんだよね。

これは、退院してから毎日ずっと続けてる。

 

よく、仕事先の人とか地元の連れとか社内とか

受付嬢とか笑に

「凄いですね〜ガンが消えたなんて‥なんかやってるんですか?」とか「なんか飲んでるのとかありますか?」って聞かれたりしてたんだけど、そんな時“あっ❗️そうじゃん、やってるわ❗️”っておもって

『ハイ❗️R-1飲んでます❗️』って答えて

それから先に記載したとおりのナチュラルキラー細胞の話しをしてはR-1の宣伝をしてるわけよ笑

たぶん明治のどの営業マンよりも

R-1を売ってると思いますよ❗️僕は❗️😜笑笑

 

アフラックの耳寄りな話も結構みんなにしたからアフラックさんからもお手当ほしいくらいだよ笑笑

 

ガンになった“本人”が話すからみんな真剣に聞いてくれるし、信用もしてくれる。

 

どっかの誰かさんみたいに畑違いにも程があるのに知ったか風でその専門家さんよりもドヤ顔で「嘘」「大袈裟」「紛らわしい」まるで

JARO案件みたいなことを言ってる人よりは

僕の方が信用あるよね???笑笑😜

あんな偽物か本物かもわからない値段も高い

輸入品を勧めておいて結局自己責任だから…と

知らん顔する人よりは…

まだ僕の方がまともだよね?? ね?笑笑

R-1の方がお値打ちだしね笑笑

本物しかスーパーに置いてないしね笑笑

スーパーでも買えるしね笑お手軽だしね笑笑

(くどいわ❗️笑😅)

 

追記: 今日、コロナと診断された奥さま

今日‥なんと…“誕生日”なんだよね😅

飛んだ誕生日プレゼントになってしまったよ

昨日ね、誕生日ケーキだよ❗️ってこの何年かぶりあげたばかりだった笑笑

毎年毎年、覚えてるんだけどカウントダウンしてて寸前まで覚えてるんだけど、、直前、

当日になったらいっつも忘れてしまってたんだよね😅で、毎年BOO BOO言われてたから今年は、忘れない内に即買って渡したらこれだよ😅

普段なれないことをしたら「雨が降る」って

聞くけど、コロナが降臨してしまった

 

オーマイガー😱