ドライブレコーダー‥の巻

現在、研修中の長男坊が帰ってきてまして

先ほど長男坊の車にドライブレコーダーをつけて参りました☺️

 

もう自分の車を手に入れたもんだから

乗りたい放題笑

しゃーないね、自分もそうだったもんね😅

若い時はそうだよ。

最近の若い子は車を乗りたがらないって聞くけどウチの坊主は乗りたがりだね笑

彼女と出かけてばかりいるわ

 

2ヶ月間研修があるみたいで週末だけ家に帰ってきて彼女と遊びそして日曜日の夜にホテルに帰るという…

今時、珍しい会社で2ヶ月も新入社員約60人ほどホテルに泊まらせてるんだって

まぁまぁ大きい会社はやることも大きいな😵

 

坊主、ドライブレコーダーもキャッシュだもんね笑 まだ初任給入ってないけどバイト料がはいってるから余裕あるだと…

親より金持ちだぜ笑

 

しかし、子供ってのは大きくなるのが早いね

あっという間だね。

ウチにはまだあと2人の坊主がいる…

三男は高校3年だよ…進学するのかしないのか…まだまだ頭が痛いことがあるよ😫

 

まぁ、長男坊が運転する車に乗せてもらえるなんて‥これもまた神様に感謝だね😊

早いもんで『奇跡』も7年目かぁ〜

 

1日‥1年、1年と大切に生きて参りましょう❗️

 

普通のことを普通にできるってのが

いかに大切なのか…身をもって感じ、過ごしてる今日この頃の僕です。

 

で、ちょっとここからまた不愉快なことを触れるんだけど…

ガン治療はやっぱ、病院で“通常治療”が1番なんですよ❗️訳のわからん、医者でもない、専門家でもない、科学者でもなんでもない“バカ”が余計なこと言ってるのを聞くとほんと腹が立ってくる。(何回もいってるけど…😅)

自分の陰謀論、自分の為に人の命を利用するっていう思考がほんとゆるせない。

世界を‥日本を‥人を‥救いたいんじゃないんだよ、あのイかれた奴は!ただただ、自分が信用をなくしてしまい、自分から去っていった奴らを“見返したい”だけだとおもってる。

 

こんな奴のTwitterとか見てなかったんだけど

この前、“元”ファン仲間の子と僕の会社の事務員…ファンでもなんでもない、事務員までもが同じタイミングで言ってきたのがあって

 

“A、もうみてられないね‥昔のAの見る影もないね”‥ってさ

 

で、教えてもらい覗いてみると…

 

もう異常と言うか…凄いね

発狂と言うかもう狂気だわ。

 

もう勝手にほざいてくれてて結構なんですけど

チラッとみるだけで自分に対して

“あーなんでこんなくそをずっと応援して聴いて

きたんだぁ〜😩”…と自己嫌悪になっなっなっ

…なって、ましたけど!今は❗️

ぜーんぜん平気となりましたぁー‼️笑笑

 

マジでなんとも思わないと言うか、

鼻で笑うくらいで“あー、またバカいってる”笑

病院行ったほうがいいんじゃないの?って

思うくらい笑笑

僕の周りの元ファンも完全に離脱したから

余計に“無”になれるかもね

 

たまたま、バカがガンであーだこーだ語ってたからその記事をみた仲間が気を遣いながら僕に言ってきただけの話しでそれで即終わった話し笑

 

しかし、びっくりなのはなんかどんどん

イカれてってない?って思ったね

 

知らんけど😜😝