追記② 追記③😜…の巻

追記② 

昨日、リモートだったけどやることないから

片付けしてたよ

いらないもの、ジャンジャンほかってやりました笑笑

片付けてたら…出るわ出るわ、C&A関係の

“VHSのビデオテープ”が❗️笑笑

何本あんの?ってくらい…よー買ってたよね笑

そして、また色々と録画してたもんだ😅

超レアな画像もあったかもだけど…

全部、“廃棄”致しました😜

…“あぁ‥歴史はここで終わる”笑笑

もう、DVDもCDも全て“処分”する‼️🤗

 

追記③

今日は、事務所には僕と事務員だけ。

事務員の娘が薬剤師の資格を取る前になんか

資格をとったみたい。すごいよね❗️

資格があるって、憧れるよ

だから、ウチの坊主にも資格を取るように

言ってる。今度、次男が資格を取れる専門学校

に4月から通うんだよね

頑張ってもらいたいよ。

長男は今大学3年なんだけど、このご時世にも

関わらず、就職内定きまりそうだと…

よく頑張ってるよ☝️

インターンってやつを自宅からオンラインで繋いで企業とやってるよ

そこそこ名の知れた会社だから入れればいいかな…入ってみなくちゃわからないもんね

今の時代、入った会社に一生働いて行く

ってのもないからね…と、僕は思うよ。

 

資格が有れば尚更、次へのステップに

有利だもんね!

“やることをやって謙虚になり、責任感を

持って仕事をしてくれればいいよ”

 

どこぞの変な人みたいに資格もないのに

その専門分野にしゃしゃりでて、かき回して

自慢だけしての“傲慢”な社会人だけには“絶対”に

なってほしくないわ😜