残念❗️‥の巻

完全に“Aさん”界隈ではかなり荒れてたね

(世間では、なんの話題に取り上げてもらえてないけど‥笑)

 

色々なとこ(ネット)見てきたけどさぁ…

しゃーないね‥これで完全に“病人”扱いだよ

 

あの“長ったらしい”DMはなんなん??

全然噛み合ってないし、またご都合よくまるめこもうと

必死感だけが伝わってきたよ

ネットでチラホラみかけたけど、

『まるで文春記者を家に呼んで、ペラペラと

記者を丸め込もうとした“やり口”とまったく同じにみえる』と…

それは、僕も同感❗️同じこと即感じたよ

 

で、自分の思う通りにならないと逆ギレと

言うか、脅し!? まるで中坊みたいな

『誰々を知ってるから誰々に言ってやっつけてもらうからな❗️』みたいな捨て台詞を言ったかとおもえば“忘れましょう”とか“勝手にやってくれ❗️”みたいなこれまた捨て台詞…

 

‥いやいやいや、あんたが吹っ掛けてんじゃないの??笑笑だよ笑笑

 

そもそも!皆さんのおっしゃる通り、

資格もないアーティストがお医者さんに

絡むってほんと、そもそもどうなん??

真摯に音楽をやればいいんじゃないの??

何をそんなにみんなにイベ◯を飲ませたいのか

わからんね😫

良いもんなら、黙ってても拡がっていくって!

音楽だって、そうじゃん☝️

誰もが聴いて良い曲と思えば別に宣伝しなくても世間に拡がっていくじゃんね☝️

1人1人の胸に伝われば、何世代でも引き継がれていくじゃんね☝️

音楽だってそうじゃん、“これいいから聴いて聴いて”とか“これはほんとにいい曲だから”って

推し売りしたところでヒット曲になるとは限らないじゃんね

人それぞれ好き曲、“身体に合う曲”が違うわけよ

 

と、前にも書いたけどほんとに良いもんだったらイベ◯だってとっくに拡がってるし、

いっちゃ悪いけど、良いもんで拡がってほしいのならまずは“Aさんが黙ること☝️”と

ちゃう?

‥もう今じゃ『おかしな人扱い』なんだからさ

せっかくいいものだったら、勿体無いじゃんね

あんたがしゃべるばかりに誰も動かないじゃさ

 

と、まぁ、どうでもいいけど

あの動画みたら、益々残念な気持ちになったわ

 

追記 PRIDEだって、簡単に亀に

“あげる、あげる”ってさ…はぁ!?だよ

 

これも皆さんの意見に賛成賛同❗️

「Cさん、ロッ◯ダムさんの気持ちがわかりました。何も語らずに‥さすがですね。

弁護士さんを通す意味がわかりました。」

 

はい、僕もそう思いました。