今日はリモートにした。‥の巻

今日のお仕事はリモートにしました。

リモートっても…お休みみたいなもんだよ笑

 

で、暇つぶしでネット‥A関係を覗いてみると

ははは笑笑 

さすが❗️のAさん❗️“期待を裏切らない”

発狂❗️笑笑笑

 

何故に、ちゃんと裏をとって確認してから

マウントを取らないんだろな☝️笑笑

5ちゃんも覗いてきたけど、良いネタを

提供するもんだからみんな、また

バカにしてるわ❗️😅

 

言うことやること、全て“裏目に”でるよね

 

よく“上っ面の”情報‥思い込みでまた

お医者さんにつっかかっていくよね笑笑

“あの方、

発言をどう修正するんだろう?

『知らなかった』

って、済むことだと思うだよな。”

…はぁ!?笑笑

 

それ、あんたっしょ‼️😜

はははははは笑笑

 

“はい、ちゃんと直接聞きました。

はい、ちゃんと直接聞きました。

はい、ちゃんとしっかり直接聞きました。

(割愛)”

 

ギャハハハハ笑笑

マジで大丈夫か⁉️笑笑

 

マジで期待を裏切らないお人。

 

少し覗いてないだけで、すごく面白い…

 

たかがネット、されどネットかもしれないけど

そのネットの中で発狂して、そして、それ以上にいじられてディスられてれば

世話ねーわ❗️笑笑

 

Aが自ら発言したこと、すべてあんたに

“ブーメラン”で返ってきてることに

お気づきください…😜

 

ひとつ☝️、あんたは良いこと言ったわ

『物事には理由がある』

 

確かにその通りだわ

あんたから去っていった人達、

ちゃんとした、理由があったわ…

 

だいたい、コロナの収束を願ってんなら

イベ◯だけに執着しなくて、シオノギさんとか

ちゃんとした薬ができた!って言ってんなら

なぜに、喜べないの???

イ◯ルが目立たないけない理由があんの?

 

あぁ…やっぱ、物事には理由があったわ

 

『◯ベルが認められれば、自分も認められる

とおもってんだろね…』

 

 

“浅はか❗️  残念❗️”😜

 

f:id:chanchansan:20220201123400p:image