今日はお仕事‥の巻

もうすぐ、他営業所とオンライン会議だけど

その前に…ネットを覗いたら…笑笑

 

『やがて、みっともない人たちの集団になる』

!?!?

はははは笑笑

 

精神…荒れてますね〜

人のこと、“舐めてる”よね?

こんな発言聞くとマジ“イラ”って💢くるわ

 

こんなんで、時に優しさを気取って

love songなんてかけるわ

 

ますます幻滅

笑笑(マジで期待を裏切らない笑)

 

やっぱ、僕は持ってる🤗笑笑

こんな傲慢者に気づき、さよなら出来たことを…

 

あっそうそう☝️昨日、やっとこさ年末ジャンボを確認したんだけど…

また‥当たってたよ‼️

 

“やっぱ、僕は持ってる”