我慢できない❗️😂‥の巻

うぅ…がっがっ‥がまんできない❗️😩

 

やっとこさ飛行機にのった⁉️…

なんピーピーm…0.5ピーピーかしらんけど

まだそんなことをいってる❗️

 

ほんと大丈夫か⁉️ 

飛行機に乗ってる…ってさどんな宣伝

笑笑笑笑

‥けど、忘れてはなかったんだね

はははは笑笑

一応、◯ーらすのことはあたまにあるんだ

はははは笑笑

 

昔昔の“栄光”‥おもいにふけるのはいいかもだけど、“勲章を壁にかけたんとちゃうの?”

(マジで頭の中、大丈夫か⁉️)

 

“変じゃないですか?”

“おかしくないですか?”‥

… “変で、おかしいのは…あんただよ❗️”

 

 

あー‼️スッキリした‼️‼️

 

 

突っ込みたくてしゃーなかった❗️

 

 

では、お風呂にいってきまぁーす😜😜