がっかり‥の巻

Twitterみたよ‥

なんなん!?あれ

このご時世で、よー“流せたわ”

考えられへん‥

 

Liveに行かない、僕がいうのも何なんですが、

あの動画をスポンサーがみて『?』がついたらどうすんだろね⁉️

まして、クラスターがでたら真っ先に

叩かれて、Live中止になったらどうすんだろね

 

他のアーティスト、主催者側も最斬の注意を

払ってコロナと闘ってるのにさ‥

 

で、ネットみたけど、そりぁもうすごい

叩かれようだわ…

けど、しょーがないとおもうわ

そのちゃんねるにかかれてること

ほとんど“納得”できちゃうから…

 

そりぁ、みんな去っていっちゃうよ

みんながみんな、“神様、仏様、A様”と

ちゃうから‥ただ、音楽が好き、

Aの“人間性”と曲がリンクして、好きに

なってる人も多々いるとおもうんだよね

(僕もそれかな…)

で、ここ最近特に“おかしくて”さ…

そして‥ドン引きして…今じゃ…

 

お得意の思わせ‥匂わせで、

あの動画を流した“かも”しれない…

『ほら、僕が言った通りでしょ? 

  みんな大丈夫でしょ?』か

『みなさん、おわかりですか?

  ほら、大丈夫なんですよ』

みたいな、ニュアンスがふくまれとるとちゃうの⁉️笑笑

 

マスクして、ワクチンを打つってことは、

周りにうつさないって言う

“思いやり”“優しさ”だとおもうんだよね

マスクしても、ワクチンを打っても

コロナにはかかる時はかかってしまうんだけど、インフルと同様にかかっても重症化になる

リスクを減らせるんだよね

 

◯ちゃんねるの中に

『アーティストなのに、SNSとかでワクチンを打たない、マスクをしないって煽るなんて許せません、昔の曲も聞けなくなりました』と

あったかけど、まさに僕と同じ気持ち…

まだまだ色々とあったけど…

 

もう残念な気持ちも通り越しました‥

 

やっぱり、あなたは“傲慢”な人でしたよ