あ〜あ‥の巻

これまた、ツッコミどころ満載と言うか、

‥なんなんだろね‥

 

“元”ファンの子から別件の業務連絡、

打ち合わせがあって、そのついでに

言ってきたのが、

『ほんと、あかんにアレさ、またいいカモ‥

   いいえじきだわ』

 

僕『はぁ!?何なん?』

 

K代『動画をTwitterにあげてんだけど、もう

  誰一人、マスクしてないの!

  さすがだわ笑

  みてないの?』

 

僕『笑笑笑笑 しらん、しらん

   寝てたよ笑笑』

 

k代『まぁ、本人は“かかるわけない”と

  おもってるだろうからね

  東京、すごい感染者数、ライブも控えてて

  のあの対応はないわ

  演者から客にうつすかもだよ』

 

僕『そんな、動画?笑笑』

 

K代『そうよ、“盗撮”みたいな笑笑笑笑

   ほんと、飲食店の人達ばかり損だよね

  こんな、対策しっかりしてない人達が

   いると』

 

僕『たしかに…ほんと、“つめが甘い”

        わきが甘いね笑笑 まぁ知らんがな笑笑』

 

K代『あれ、わざと流してるかもよ

   また、自分は正解だ!ほら、かからないでしょ?ってのアピールかもよ笑笑笑笑』

 

僕『ワクチン打ってない僕は、そんな場所に

  そんな“レストラン会場”なんかに

  怖くて行けねーよ!笑

  …行かんけど笑笑』

 

 

 

…ってな‥残念な…やりとりが

またありました。

 

もうほんと…残念な思いです…😜😜😜

 

‥ほんとに残念なんかーい!笑笑

 知らんがねby名古屋弁笑笑笑笑