また!?‥の巻

やっぱ、ここで吐き出して行くことにした笑

 

あかん、やっぱネットをよくみてる

サーフィンとかしてるんで、

どうしても、Aの“訳のわからん”話し

世間の感想が目につくから

 

やっぱ、イラってしたらここで

発散させてもらう

色んなことを発散させる目的でもあるから

ここは笑😜😜

 

なんかさ、もうCHAGEのことは

ほっといてやってよ

また、なんか言ってんの⁉️

ブログ、見てないからよーわからんけど

皆さんからの連絡、感想からだけだけど…

 

CHAGEともう絡まないでいいよ

CHAGECHAGEで、しっかりした

“メジャー”の道…“アーティストの道”を

しっかりと歩いてるんだから

ファンと共にさ

もう、正直…完全に僕のまわり、長年の

ファン“だった”子達、誰も

CHAGE and ASKA』の復活なんて

もう望んでなんかないよ…

 

CHAGEに、また、“ちょっかい”をだしてるんならほんと、辞めてほしい

散々、脱退の時にCHAGEのことを言ってたんだしさ

(あれ、正直、今も納得してない…僕は!😬)

 

『ソロ活動に差がでてしまった』…

ほんとだね、今のCHAGEの方が…

素敵だわ…アーティストとしても…

見た目、向かってる方向も…CHAGE

上だと思う…残念だけど…

 

と、細かいことを知らぬまま

また書いてしまった笑笑

 

知らんけど😜