ワクチン‥の巻

ただ今、ワクチン接種会場にいます。

11時半からの予約だったけど、早く着いたら

そのまま、流れの中へ…

ベルトコンベアー式!?笑

 

すごい、段取りがいいね

あっという間に注射が終わりました。

 

注射、全然痛くない❗️

打った先生に『えっ⁉️もう終わり?』

って、突っ込んだくらい

集団接種会場だけど、流れがよくて

ごちゃごちゃしてなくてよかった

中川区は、3ヶ所 集団接種会場があるけど、

僕が打ちに来たとこが1番人がすくないかも笑

広いから、そう感じたのかなぁ‥

エレベーターでいっしょになった人が

『なんか、緊張しますね』って、

声をかけてきたから

『すぐ終わるみたいですよ!…けど、

  後から…ガンガン痛くなるみたいですよ!』

って、意地悪言ったら

 

『えっー‼️もうやだぁー‼️』だって笑笑笑笑

 

僕は…意地悪笑笑笑笑

 

はじめて会ったばかりなのに…笑笑

 

けど、笑って緊張がほぐれたってさ笑笑

 

みんなの顔をみてると、なんかみんな

『使命感達成した❗️』みたいな顔してる✨

 

あっ、もう待機時間、終わりだ

 

何ともなかったから

 

帰ります。