フェイク‥の巻

昼、TVをみてたら

今、世界のあちこちでコロナワクチン注射の

“フェイク”画像を流すやつかいるんだってね

日本には、そういう団体が存在してて

現在、国が動いてその団体をつきとめてるんだってね。

 

ワクチン打ったところが磁気を持ち、磁石みたいにものがくっつく…

ワクチン打ったところに電球をあてると、その電球が光ると…

 

いやいやいや❗️…これ、そんなん、おかしいとおもわない!?笑

 

なっなっなんと、日本には、ワクチンを保管してる冷蔵庫のプラグをぬけー❗️って、いってる輩もいるみたいね…

 

どうして、“マスク”、“ワクチン”が重要なのか、わかってほしいよね

『自分自身』のためだけじゃないんだよ❗️

“まわり”‥家族、友達にうつさないようにするってことなんだよね

これ、大切な“思いやり”だよね

 

お年寄り、疾患持ちの人達だって1日も早くワクチンを打ちたいわけでしょ…

まぁ、僕も疾患持ちだからね‥

疾患持ちだけど、まずはお年寄り、できれば家族‥子供達に早くワクチンをうたせたいよ

 

僕は絶対にまわり‥家族…子供たち、友達に

『ワクチンなんて打つな❗️』なんて、いわないね‼️

まして、“マスクなんてしなくていい”なんて

言わないわ❗️…絶対に‼️

なんの根拠もねーのに

 

マスクをしなくていい、ワクチンなんて打っても無駄だ!って言うやつは、結局は

“自己中”“自己満足”なだけだとおもうわ❗️

自分がコロナをひろってしまい、自分はたいしたことなかった‥対して症状がでなかったとしても、その自分からひろってしまった人がひどくなってしまうと思うと、ほんと、申し訳ない気持ちになってしまうわ

 

あっ、だからだよ‥これだね☝️

完全に“Aシェフ”さんのお店に行く気がなくなった最大の理由はさ

もう、どんな料理を出そうがまったく食べたくなくなったわ

食べたいともおもわへん笑

 

で、ここからはA子の愚痴聞き‥笑

これまた‥またまた、ヘンテコブログだったって!?笑笑笑笑

A子もドン引き

僕『そんな、引くぐらいならもうみなけりゃあいいじゃん笑笑 …けど、気になってみちゃうか⁉︎笑』

 

A子いわく、一般ブログで、「ナイフみたいなもんをもった変な奴がピンポンしてきたと‥」

で、その結末‥続きは“有料会員オンリー”で❗️

って、ことに“頭にきた❗️”みたい笑笑笑笑

 

新曲の“宣伝”ちゃうの❗️

ある意味、確信犯で、わざと意味深なブログをのせて“マスコミ”になんか書いてもらい

注目を浴びろうとしたのか⁉️…と‥

はははは笑笑

 

…う〜ん‥ノーコメント‥笑笑

 

どっちでもいい‥

 

知らんがね〜…笑