鋭い❗️‥の巻

僕の周りと言ってるんだけど、

ネットの5ちゃんねる、

ほんと“Fellows”と真逆のコメントばかりで

ある意味おもしろいと…笑

 

悲しいかな、その5ちゃんねるのコメントが

鋭くて、共感できるのが多々あってほんと

びっくりする

 

そこのコメントから改めて、知らされることもあったりして面白い笑笑

けど、全てがまともなコメントばかりではないので

全て鵜呑みにしては、いない笑笑

僕の仲間達は❗️笑笑

 

僕のまわりのみんなは、しっかりと

自分の考えをちゃんともってて、

芯もブレることはない❗️

 

だから、Aがおかしいと思えばちゃんと

おかしいと言える笑笑

 

会員じゃないからよくわからんけど

いくらか値段もわからんオゾン水の機械だって

僕の周りは誰も買わない笑笑

(出る出る詐欺だよこれも笑笑笑)

 

 

だから、“怪しい” 薬は買わないし、

飲もうともみんなおもわない笑笑

 

みんな、ちゃんとマスクしてるし

ワクチンもちゃんと打ってる笑笑

 

みんなとしみじみと今日語ったのは

 

“いつの日からかは忘れたけど

 ある所を、基準に進んでいく方向が

 僕らはAと変わってしまった”…と

 

だから、しゃーないね笑笑😜