へー‥の巻

今、お昼ご飯中

 

HさんからのLINE連絡で、Aのブログの

コメントをみてみた

 

さすがに、“不快感”“?”がついての反論の

コメントする人が多いね笑

 

当たり前だとおもうよ

…“普通”の感覚であれば

 

Fellowsさんが、あれだけの反論コメントが

多いのもちょいとおどろいたね笑

みんながみんな、“お花畑”ちゃうんだね

よかった❗️笑

みんながいいなりで、“変なもん”飲まされるのもよくないからね

それだけ、AはFellowsの“中”では影響あるわけよ

そこをもっと、わからなあかんとおもうわ

Aは‼️Aはさ‼️笑

 

だから、“傲慢なんだよ”

Cが言ったとおり、『覆ることはないでしょう』なんだろね

 

Fellowsのみんなは、ほんと、優しいとおもうよ

多分、みんなはAのことはわかっちゃいるんだけど…

今までの“名曲”を守って行こうと

必死なんだとおもうよ

名曲達に救われた人が山ほどいるから

今度は自分達が少しでもAのことを

守ろうとしてるだけだとおもうわ

だから、目に映る、耳にはいってくる

Aの嫌なこと、噂を必死で閉じて、Aのことを

信じているんだとおもうわ

 

いかんせん…僕にはもうそれができなかった

なんか、“命” を軽々しく考えてるしか

“映らなくなった”

口と行動が共合わない奴が1番嫌いなんだよ

 

僕は大概のことでイラつくことはなく

人もそんなに嫌いにはならない

ただ、僕の中の“怒り”のドアというか心の場所というか、ここを開けられたら…ここにふれられ、踏み込まれた暁には、とことん嫌ってしまう。

 

話しがソレソレとなっちゃったんだけど、

だからもう、僕はもう昔の曲も聴けない

あんな、素敵な曲だったのに今聴くと

もう“今のザマ”が浮かんで…イライラしてくる

 

今の僕は、ストレスが悪だから笑笑

だから、辞めた笑笑笑笑

 

で、前に書いた通り

“捨てる歌ありぁ〜…拾う…ちゃうね☝️

 

“捨てる歌ありぁ〜 救われる歌がある”

 

だね👍😜