わぁ~…最悪 無神経にも程がある‥の巻

自分の発言にツッコミを入れてきた

一般人に対して、

『まさか、「硫酸」もってないですよね?』

 

‥ってさ

 

“今”‼️このニュースが話題になってるからって、「硫酸」で、被害‥怪我をした人がいるのに、素人相手に『硫酸もってないですよね?』

って、反論すること出来ます?

何回も言ってるけど、“一応”‥“影響力”が

ある立場でよー言えるよね

 

茶化してるのとかわらんよ

 

こんな、無責任な発言はないと思う

“ええ年こいた、おっさんがさ”💢

 

恥ずかしい❗️💢

 

こんなん、無責任というか、

これぞ、“傲慢さ”ゆえに、発せられた

ことなんだとおもうわ。

世の中、“斜視”してんだよ

 

Aは、自分の考えを押し付けてくる傾向がある

浅はかで“裏付け”もなしで自信満々で

発言してくるけど、誰もがみんな賛同する

わけがない❗️

(あなたのFellowsの一部のコアなファンのみだよ)

(ちょいちょい、素人にからむよね)

 

で、これまた‥ガッカリ‥

いや、呆れ半分、怒り半分だね💢

 

どんどんと別人になっていく…

(僕の中で…)

 

あぁ‥嗚呼…残念なぁ〜人ぉ〜♬

😜😜😜