あー寝すぎた‥の巻

最近、目覚ましがなくてもだいたい

決まった時間に目が覚めてたんだけど

今日は体内目覚ましが止まってたね笑

 

で、スマホを手にしてみたら

‥“怒涛のTwitterの嵐”笑笑笑笑

 

もう…笑えて目が覚める笑

 

この、リツイートのBOW君という人、

なかなかのことを突っ込んでて…

なんか‥“気持ちいい✨”笑笑

同 …感…♬✨✨笑笑

また、それに賛同してる人もいるだよね

その人達、Fellowsとかだよね?

Fellowsの中にもいるだね…

やっぱさ、みんなおかしいことは

おかしい‼️って、言わなあかんよ‼️

 

まともな許可がでてもない

薬が効いてようが、効かないとか

そんなんはどうでもいいんだよ

 

ただ、専門家でもないイチアーティストが

良い良いって、人に渡したり、宣伝したりして

いいのか❗️ってこと

 

こんなコメントも見かけた

『イベルメクチンのプロモーションをするより、今は、LIVEのプロモーションに集中した方がいいんじゃないですか?』

 

…はい、その通りだと思います。

 これが、“一般”“正常”な意見だとおもいます。

 

こんなようなコメントが、ほんと、多々ある

 

こりぁ、デビルさん、辞めたくなるね

今だに、デビルのデの字もない…デビルの感謝のコメントがないってことは、円満退社じゃないってことでしょーよ

 

デビルのことより、イベルの方が大事なんだよ

…(うまいこと言った??笑笑笑笑)

   …(あほくさ😒)

 

性格がほんと表れるよ

 

『…覆ることはないでしょう‥』

 

あっ、そうそう、これまた『都市伝説』というか…『チェン伝説』なんだけど、

ここにも書いたかなぁ〜

 

“僕の触れてはいけない場所の怒りの場所の

怒りを買った相手は…”

 

色々とあるんだよね

高校からだったかなぁ‥

高校の時にもあって、そいつは退学となった

社会人になってからは、

解雇になった奴、退社した奴、飛ばされた奴、

干された奴とか色々といたよ

僕がなんか手を加えたわけもなく…

 

毎回そんな時にいつも思ってたのが、

“あー神様は、いるんだぁ〜‼️”

って、思ってたなぁ‥

 

正しい者は救われる…

  正義は必ず勝つ❗️

(ちょいとちゃうか!?笑笑)

 

よーは、僕が“嫌った奴”は…ってこと笑

 

明らかにおかしなやつは…ってこと笑笑

 

“信じる信じないかは あなた次第です☝️”

😜