その通り❗️‥の巻

ゆう姉、コメントありがとう❗️🤗

 

ほんと、カルト集団化してきたとこを

『脱退』抜け出してよかったとおもうよ

 

ちょっと離れて、ちょっと一呼吸おいてみてみるとあんなおかしなことないわ❗️笑

盲目なFellowsさん以外はね…😜

 

マジで薬を勧めるなんて異常だよ

世界を救うスーパーヒーローになった

気分でいるとちゃう?笑笑

スーパーヒーローは“映画の中”だけに

してくれ❗️笑笑

 

確かに僕も10才からハマり、Aがよく言ってた

“好き好きタイマー”だの、“曲にかけた魔法”

とやらに、モロ!ハマってたんだけど…笑笑

いざその魔法とやらが解けちゃうと

なんちゅうことないわ❗️笑笑

魔法が解けたら、アーティスト以前に

“人としてもうNG”“人間の中身をもう見透かしてしまったよ”

僕も良いタイミングで『解けて』よかった

 

たぶん、ツアーやるにつれてどんどん声が

出なくなっていくとおもうんだけど

声がでてる、出てないの問題ではないんだよね☝️

もう、僕は完全にAの人としての人間性があかんからどんな声で歌おうと関係ないね笑笑

人間年を取ればどこかしら劣化してくるから

その劣化するまでの過程が“プロ根性があるか”

“ないか❗️”で変わってくるんじゃないの?

 

現に、矢沢永吉さん、小田和正さん、桑田さんとかまったく衰えなんて感じないもんね

Aなんて、まったくストイックさがないというか

自分の都合の良い場所だけに上手いこといって

案の定の回答をもらっては満足してるだけでしょ?

 

ほんとにアーティストなん?ってのが

今のAに完全に出てるじゃん☝️

声どころか、顔つき、目つき等に…

そりぁそうだろう、そうなるよね

音楽が“1番”と思ってる感じしない

アーティストの面構えじゃねーよありぁ

アーティストの名の上に“あぐら”をかいてる

ただの言うだけ星人だよ笑笑

 

と、まぁ、まだまだ書き足りませんが

一言❗️

 

ゆう姉さん❗️ 脱退‥脱会!?

おめでとう❗️

“有意義なこと”にお金を落とせば

絶対に福がくるから‼️