蒸しあちぃー‥の巻

今日は、ほんと蒸しあちぃーね

 

今しがた、ウォーキングしてきました。

このところ、ずっと雨だったから久々のウォーキングだった。

 

今日のウォーキングミュージックは、

BTS  BEST」でした。

今日 TSUTAYAで出てばかりのやつを借りてきまして、それをスマホに落として

聴きながらのウォーキング!

 

まぁ、なかなかのもんだね笑

TVドラマ『シグナル』の主題歌も入ってたよ

流行ってた「dynamite」も、まぁいいんだけど、このシグナルドラマの主題歌も聴きたかったわけよ笑

 

完全に、僕のまわりから“Aシェフ”のファンが

消えてしまった‥

すっごい好きで、YAMAHAにバイトまでして、

好きすぎて、“ロンドン”まで行った子までもが……THE END。

 

みんな“Aシェフ”の魔法がとれちゃったんかな

 

“魔法”がとれるもなにも、そもそも、

Aシェフ自身‥自体が、もう魔法をかけるのをやめちゃったのかもね…

よく、Aシェフ本人も“すきすきタイマー”をかけてるとか、ゴールドディスク大賞の受賞式で

“いつからか魔法をかけれるようになった‥”

みたいなことを言ってとおもうんだけど…

確かに、「魔法」だったかもね

よく効いた魔法の“料理”だったよ笑

ほんと、美味しかったなぁ〜

疲れた時に食べると、元気をもらえたし

悲しい‥辛い時に食べた料理なんて、ほんと

心、穏やかにしてくれたもんだよ‥

やはり、もとは、Aシェフ自体が真剣に料理を作り…思いを込めて、料理つくって、

僕達に提供してくれてたから、黙ってそれを

食べるだけで十分、おいしさが伝わり、自然と“魔法に”かかってたんだなぁ〜…と、

今、つくづく思うよ。

 

今、ほんと、料理を食べても‥魂‥Soulが伝わってこないんだよね

 

料理を出す前から…いや、料理を作る前から

あーだ、こーだと言われ、全然、料理とは関係ない話を聞かされ、いつしか料理人とちゃうの!?って、おもうようになり…

そしてまた、今度は、美味しい料理を待ってるファンにまでも、『俺の料理“以外”のことをわからない人は俺の料理を食べてもらわなくてもいい!わかる人だけ、俺の料理を食べればいい!』みたいな…そんな、受け取れ方をされてもいいような感じ‥

 

そりぁ〜真剣に、“料理”を期待してた人達は

もうお腹いっぱいになるわね

(僕も完全にそう…)

 

なんで、また、こうAシェフの話になったかと言うと、この追っかけS女…笑

(追っかけ、ロンドン女の方がいいかな笑笑)

って、言うのは、かなりの業界通な奴で

そのSとのやりとりでAシェフの話しになり

あまりにも、Aシェフの感覚と周りの温度差があるから‥まぁ、ある意味、心配も込めand

腹立たしさ(なんで、きづかん!って言う“もどかしさ”みたいな感じ)もあって

僕に“コンタクト”してきたみたい笑笑

(聞いてもらえるのは、僕しかいないし笑)

 

イベンターが“尻込み”してる…

いやぁ、これ、ただ、離れたファンが増えてのが確実だから、会場を50%“以上”にするのが

“厳しい”んではないの!?って言うお話し…

とのことではないのか…by  S女笑笑

 

で❗️ところで、またウラス…ウーラス03かしらんけど‥いつになったら“発売”すんの???笑笑

どんだけ前からいってんの??

予約ができるだの、なんたらかんたら言ってなかった?って、たずねたらぁ〜♬笑笑

 

S女  “しらんがね”…だって笑笑笑笑

 

しかし、ライブのお話‥連絡のブログで

オゾン水‥何ppm!?、だの“インベル!?”笑

何たらかんたらの“お薬”の話までされて、

正直、みんなさんは“引かないんかなぁ”

 

僕はもう、完全に引いちゃってますけどぉ笑

 

もう、“ドーン☝️”(もぐろふくぞう風)って

引いてしまい、ライブのことがまったく頭に入ってきませんでした笑

(これまた、S女につられ…みちゃった…😜)

 

もう、腹が立つことはまったくなくなりましたが…

 

“ただ…ただ、‥悲しい”

 

  “悲しいです‼️”(ザブングル風‥笑)

 

ちがうか❗️…   “くやしいです‼️”