うぁ〜マジでか!?‥の巻

マジで終わったね…

『挿入歌』だってさ…

反ワクチン映画のさ…

 

あの…PRIDEが…

  亀に提供だけでも?だったのに

反ワクチン映画に捧げるんだってさ

 

捧げるんだったら、今の自分の曲だしてよ

あんたさ、どんだけC&Aに“すがってんのさ”💢

 

マジで今、Cが不憫でかわいそうだとおもうわ

そして、“離れてよかったね❗️”って言いたいわ。

こんな、『馬と鹿をプラスした人』と

一緒にいたら、どれだけ頭を下げ

嫌な思いをしなければならなかったかと

思うと、Cが弁護士をたてて、Aに接する意味が

ほんとわかるわね

 

いやぁ〜こんな型で信用失くす人って

ほんとにいるんだね☝️

復活しといてさ…

 

今日、病院にいたんだけど来てる患者さん

お年寄りがやっぱ多いんだけど

受付で“あーだこーだ”と自分の“我”を通そうと

ギャーギャーブツブツと言ってる年寄り、

看護師さんがちゃんとわかりやすく説明してんのにまた“我”を通したいか知らんけど

受け入れずに文句ばっか言ってる“老人”みてたら

 

“あー‥まるでAみたいだわ‼️”っておもってたわ

こんな、じいさんには絶対にならないでいよう❗️って、思ったわ笑笑

 

僕の前の前の“ジジィ”が受付でグタグタ文句いってたから、僕は後ろから

 

僕『ちょっと、じいさんさ横にズレるか

あとからにしてくんない?💢あんたのせいで

ならんでるんだよ💢』

っていってやったわ

前のおばさんが『ありがとう、すみませんね〜』だってさ

 

イラってきたら、つっこまなければ

気が済まないタチなんで😝笑笑

 

だからAにも突っ込みたくてしゃーない笑笑

 

しかし、残念な人になったなぁ〜…

 

フェさん達、マジでこんなんでいいんかね?

こんなんで、今までの曲を聴いた時に

こんな痛い性格‥あの目付きとか

浮かんでこないんかなぁ〜…

やっぱ、アーティストってカリスマ性と言うか

人しての中身を“全て曝け出す”と言うか

『中身を見透かされ』たら…終わりだね。

THE END

 

 LIVE、センチュリーも7割しか埋まらないわね

…僕も、僕のまわりも誰もいかないしね

けど、本人は“コロナのせい”だとおもってんでしょ?

『幸せな人』だわ笑笑

 

僕がいつもと言うか、よく言ってんのは

“空気が読めない奴こそが1番の幸せ者だ❗️”

と…😜

 

空気が読めないと言うことは、周りがどう思ってようがわからない…気づかない、気がつこうとも思わない…だから、自分が自分がで前に進めるわけよ☝️ノンストレスでさ☝️

空気が読める人は、今これをやったら周りがこうなる…とか、この人はこう思うんだろなとか

流れがこうなるととか“周りに気をつかう”

ことになるからこそ“ストレス”が

生まれるんだとおもうんだよね☝️

 

長々と分かりづらいかと思いますが!笑笑

ようは、空気が読めない人間は

“馬と鹿を足した人”ってこと☝️😜