わかっちゃないねぇ〜…の巻

槇原敬之、マッキーが復活アルバムを

だすんだってね

また、聴いてみようって思う…

Aが復活アルバム(TMP)を出した時よりは

テンションが低いけど…笑

 

マッキーはトレンドにも上がるし…

 

こういうことなんだよね

Aも訳のわからんことをほざいてなければ

まだ、良いポジションで現在もいれたとおもうわ……

…まぁ、自業自得だけど…

 

Twitterで、一般チケットが売れない…

空席がうつるから…みたいな発言を今から

してるけどさ

 

コロナで、LIVEに来れない人もそれは

いるかもしれないけど、その理由よりも

あなたのこれまでの

発言でLIVEに行かなくなった人の方が多いと

おもうわ

 

 

だいたい、↓こんな発言をマジでしてんの??

 

 

『後遺症などの報告例は、デタラメでした。どれひとつ本当のことはなかった。
イベルメクチンに出会うことができた我々は、やがて神に感謝すべき日が来るでしょう。
今、僕がソースを語らないのは、そのソースがデータとして世界に発表される日が近づいてきてるからです。』

 

こんな、発言ばっかしてて

みんながみんな、賛同してるとおもったら

大きな間違いだよ

 

まぁ、覚めないだろうけど、早く目を覚まして

ほしいわ

 

 

わかっちゃいるかどぉ〜やめられない!♬

なんだろね笑笑

知らんけど…笑笑