また言うてる‥の巻

雨が続くよね

毎年、どこかの場所で水害被害がでてるよね

ほんと大変だとおもうよ

泥をかきださなあかんのでしょ?

消毒とかもしなあかんのでしょ?

つらいと思います。

このご時世だから、ボランティアの人達も

入れないみたいだもんね

 

愛知もとうとう、コロナ新規感染者

千人越したもんね

増えるばっかだよね…

やっぱ、ノーマスク&ワクチン反対みたいな

発言した“人”さ、あかんとおもうよ

で、この期に及んで、まだ“出しても”ない

発売もしてない、“オゾン水”がなんたらかんたら言ってる人がいるでしょ?

“マジで”大丈夫か⁉️っておもうわ

案の定、ちょっと静かだったとおもうと

いきなりの“訳の分からない”発言⁉︎発狂!?

 

いまだに「ぎなた読み!?」…

さっぱりわからへん‼️笑笑 

(いや、別にわかろうともおもってない笑笑😜)

 

このご時世‥コロナ、コロナとそして

大雨による水害被害ニュース…そして、

自分の悪数値…明るいニュースがない中の

訳のわからないTwitter

 

ほんと、残念で仕方がない

 

今、三男の定期検査についてきて病院内の

LAWSONにてのプログ…

ここはWi-Fiが入るから助かります笑

 

で、ネットサーフィンしてたら、

ひろゆき』(2ちゃんねる創始者

ちょいちょいテレビに出てる人の

動画を見たけど、Aのこと語ってました…

 

…残念ながら…一般の人からみたら

そうみえるんでしょう…

 

あーぁ、またつまらん事をおもい、つまらないことを書いてしまったよ

 

明日、検査の日だからよけい、書いたかもしれない

 

吐き出すためにね