今日もリモート‥の巻

今日も“テレワーク”

明日、明後日とテレワークの予定だったんだけど、新製品の打ち合わせが入りまた

見積書もやらなあかんくなったから明日と明後日は出勤いたします…が!

両日とも、昼からかえりまぁ〜す❗️🤗

 

“ええ〜会社やのぉ〜〜♬✨✨”

 

しかし、コロナが治らないね

埼玉営業所の子の子供がなってしまったよ

気をつけててもなっちゃうよね

かわいそうに…

 

ワクチンも射たずにフラフラとマスクもせずに出歩いて、人数も関係なしに食事してる

“バカ”な人もいる世の中…

大変だよね。

 

何が嫌で怖いかというと、

コロナのせいで一般の病気の診察、手術が出来なくなるのが1番こまるよね☝️

僕も“もし”コロナになったら月イチの外科の検診にも行けず、発見が遅れて手遅れになる

かもしれない…

また再発して、手術が必要となったとして

その時、病院がコロナで病床がいっぱいで

手術を延期されてしまったら…

とか、ほんと色んなことに弊害ができちゃうよね。

 

しかしさぁ、LIVE前にあんなブログを載せるってほんとすごいわ❗️笑

関心、感心‥マジでするわ❗️笑

普通のアーティストって、LIVE当日なんて特に

LIVEのことしか頭にないんじゃ無いの??笑

あんなギリギリまで他の事を考えてるから

歌詞をまちがえまくるんだよ

あっ!、僕は行ってませんけどね笑笑

ネットに載ってた笑笑

そりぁ人間だもん、間違えるはしょーがないけどさ…数がすごいんでしょ?笑

たっけー金とってんだからさ‥

行ってない僕が言うのも…これまた失敬❗️笑😜

 

miletのコンサートチケット取れんかったぁ〜😫

 

まぁしゃーない、連れが亡くなったし…

 

miletでもチケット『6,800円』だよ笑

 

絶対にこっちの方が価値あるとおもえる‥

…今さは😜

 

あと、フェロさんにもほんと感心することがある。LIVE情報、進捗とかのブログがほとんどなくて戦争を煽ってるような‥イベルイベルイベルと‥“医者にも好評で!!”とか“医療界隈ではほとんど服用してます❗️”だの、嘘っぽいワードを並べられてもなんの疑いも持たなくて、今まで通り付き合えるってことはほんと凄いとおもうわ。

僕にはほんと…マジで❗️‥あかんわ❗️笑笑

もう日に日に‥ダメー❗️♬笑笑

 

このはてなブログから『○○年前を振り返ってみましょう』って、過去の僕が書いたブログの

連絡がくるんだけどさ

1年前から…同じようなことを書いてました❗️

はははは笑笑

 

もう1年も前からだってさ笑笑

 

いやぁ〜‥“僕はブレない男✨”…

“キラーン✨✨😎”

 

笑笑笑笑