やっぱ、いい歌‥曲だ!‥の巻

“milet”っていう、アーティスト

今、僕の中で一推しのアーティストだ❗️👍

 

久々に、1人のアーティストのCD全部揃えて、

もってるかな…

 

いいぞいいぞと聞いて、聴いてみたら

ほんと、良くて“何!?この子❗️”って

思ってたら、その内、あちこちのアーティストもいいって言ってるみたいでさ

東京オリンピックに出てきた時もびっくりしたよ笑

 

女性版 『ONE OK ROCK』みたい❗️‥な

ボーカルみたいなんだよね

力強くてカッコイイ、聴いてて気持ちいいよ

 

つい最近出た新曲

『Ordinary days』

(ドラマの主題歌になってた)も最高だった

胸をうったね

 

いいアーティスト、曲のCDは絶対に

買ってしまう…

中でも“コレは‼️”ってなったアーティストの

CDは、でてるやつ全て揃えてしまうんだよね笑笑(一気に揃えるのではなく、ファーストから聴いてて、でたら買う…継続して買ってるってこと)

前に、少しCDを処分したんだけどそれでも

まだ何百枚のCDが家にある😅

 

今、揃ってるのは(近々で‥)

super fly

AI

milet

 Black pink笑

あとは、大体ベスト盤とか色々アーティストの

やつは持ってます❗️笑笑

 

‥えっ⁉️チャゲアス⁉️‥ASKAって⁉️

ハイ、今までのは全て揃ってますが、

もう買いませんし、もう聴くこともないでしょう…笑笑😜😜

 

家の中の僕の部屋の中のCDのラックの中から

出して‥“もう聴くこともない”

“THE dead space”行きです笑笑😜😜