よかった!‥の巻

昔からずっと、ファンクラブに入ろかと迷って結局、入らず、そして、“Fellows”ができ、今回は入ろう‥

どうしよう〜‥いや、今度入ろう!って、おもった時もあったけど、

結局、、入らなくて“よかった”❗️笑

こんな、ブログばっかだったらお金払ってまで

みたくないからね…

そんなコメントも多々見かけたわ‥残念だけど

しゃーないわ

そっちのコメントの人達に同感するように完全に

なってしまったよ

ずっと、ずっと、応援してきたけど、逮捕されてからも

“まぁーしゃーない、これはこれ、なんかの理由でこうなったんだ!曲は曲!いい曲に罪はない❗️”って、

これまでついてきた‥もう、生活の一部だったから

なんかあると聴いて、何気に聴いて、ネット社会で便利だから、チョイチョイなんかあれば、ワクワクしてチェックしたけど…

もう完全に‥サァーって“引いた❗️”すべて‥

なんかあると、いつも原点回帰で『Love Song』を

聴けば“あーやっぱいいわー”って、乗り越える‥

逮捕後も聴いて“やっぱいいわー”って、なって乗り越えてきたけど、もうその原点回帰のLove Songでさえ、

あかん❗️もう効かない❗️聴けない‼️

重症だわ笑笑

もうさぁ‥“えー加減にせーよ❗️”だわ笑笑

まぁ、僕個人的な感情を発散してるだけだけど

最後に触れさせて、書かしてもらうけどさ

Twitterでの、これまた、“私は何でもお見通し”みたいな

もったいぶった世界情勢発言!

日本に“核”を保有するようにしたことまで知ってるくせに、どうしてそこまでトランプを推すのかさっぱり

“理解”できへん。

オゾン水なんたらかんたらとコロナのために!って、

発言しといて(その動画も削除までされ)

そのコロナを甘く考え、マスクもせずに、しまいには自分もコロナにかかったトランプをどうしてそこまで推すのか“理解”できへん

あげく、「もうはじまりだ」「準備しなければならない」「受け入れなければならない」だの、

戦争や災難を仰ぐ発言ばっかしてさ

まるで、どこぞの安っぽい、教祖気取りかよ

って、おもってしまい、残念で仕方がないわ

‥いや残念な気持ちも、もう完全に通りこえたね

さっきのTwitterと追記とみてと、そして、バイデンのお祝いにあれだけのアメリカのアーティストが歌い、応援してるのをみて、尚更、この感覚の“ギャップ”に

…完全に冷めたね笑笑

今、我々の国、日本が、コロナによって、とてつもない大変な時期に…非常事態宣言、真っ只中、

職を失い、医療関係も逼迫してるときに‥

この状況、現状の中、また“不安を仰ぐ”やつが

どこにいる?

もう、これが、何よりも冷めたわ

もう聴かない…いや、聴く気にならん

昔の曲にすら、向けない、聴こうとしないってのが

もう答えだね

日本の今のアーティストで、こんなわけのわからんことばっか発信してるのいないんじゃない

むかし、むかしから聴いてきて、時に“チャカアスなんか聞いてんの!?”って、チャカされたけど、全然恥ずかしくもなく、堂々と聴いてきたけど…

今は、ある意味で恥ずかしいわ‥

と、まぁ、まだまだ、“文句”書こうとしたけど、

なんか、“もう、いいや”って、おもったから

やめます笑笑笑笑

ナベさんじゃないけど、

『自分が勝手に好きになってハマったけど、

 最後も自分から去っていく…冷めていくとは

  思わなかったよ』