明日は出勤日‥の巻

明日、月曜日は久々に会社に行きます。

事務所、1人だから出勤いたします。

コロナ、なかなか落ち着かないね

なんか、“新種”とやらがでてるよね

1番怖いのは、症状がひどくなった人が、入院できないこと、病院から断られてしまい、お亡くなりになってしまうことだよね

僕も手術できたけど、これから、もし、コロナが増えて

病院がパンクしちゃうと“通常”の診察、手術ができなくなってしまうことだよね

TVでやってたけど、医療関係者の方々、ほんと大変だよね。感謝と感動するよ

ありがとう❗️

そして、また‥わたくしのストレス発散とさせてもらいます笑笑(明日、出勤しなあかんし笑笑)

“なんなん⁉️”また、あのTwitterは‼️笑笑笑笑

あのさぁ〜、中国と喧嘩してもいいの??

PCが、得意なのは、十分にわかったからさ、

もういい加減に“盗聴”されてることに決着をつけて、

早く音楽に集中したら????

もう、何年、ひっぱってんねん❗️

だいたい、“わんわんお作戦”⁉️笑

相手の証拠をにぎってんでしょ??

ファンのことを考えてんなら、ファンの事を第一におもってんなら、まずは決着して、スッキリさせるべきと

ちゃうの!?

ほんと、残念

ブログもTwitterもそんなんばっかでさ

よー考えてみて…思い返してわかったことがある

“なんで、逮捕後も今までさよならしなくて、曲を

 聴きつづけてきたか”‥

小学5年にザベストテンで万里の河にハマり、それから

コンサートにも行き、生活の一部になり、

何よりも、今までの人生でなんかあった時の

場面、場面で、どれだけ“曲”に助けられ、励まされ、背中を押されてきたか‥

だから、悪いことをして逮捕までされてしまったけど

そう簡単にさよならができなくて、そして、

逮捕後、どうaska が立ち上がって行くか見届けながら

今まで、自分が助けられた分、応援をしてこうとおもったんだよね

また、TV、みんな(一般人)の前に立てるようにと思ってね、応援しようとおもったよ

そのために、僕の“命”もつながったんではないか!?

って、勝手に思ったよ笑笑笑笑

確かに、今、人前、みんなの前には立てて、コンサートととかしてるよね

だけど、チョイと僕が思ってるのとは違うんだよね

“メジャー”に立ってほしいと言うか、

誰もが、“あーaskaだ❗️”“さすが❗️ASKAだ‼️”

みたいな、よーここまできたな❗️って、

“普通の人達”“一般の人達”みんな思ってくれるくらい‼️

‥まぁ、なんて言ったらいいか…Fellowsがいるからいいわ❗️って、おもってんじゃなくて、

普通の人達が認めてもらってこそ、ほんとの

復活っておもうんだよね‥

だって、今、正直、“表”に堂々と出れてないじゃん

歌番組もそう、(テレ東はでたけど‥)雑誌もそう

やはり、chageの方がメジャーにでてるよね

瀬尾一三さんとのトークポプコン記念の雑誌のトーク&コンサート。

何よりも、チョイ悲しかったのは関ジャニのTVを見てて

古川昌義さんがでてたんだけど、バリバリの『ASKAバンド』にもかかわらず、ASKAのあの字も紹介されず、テロップさえでず、コーラスの藤田さんでさえ、「すごいと思うボーカリストは?」って、聞かれても

ASKAの名前がでず…

これが、現実なんよ!

ほんとなら、サザン、ミスチル、長渕と肩を並べておれる人なんよ❗️

それ以上に、芸歴、いい曲があるんよ‼️

しかし、しゃーない‥

おかしな発言をするから、みんな腫れもんに

触らないようにしてるんだって、思い、悲しくなったけど…それでも聴いてきた

けど、もうあかん、呆れて呆れてさ

あんなTwitterとかブログばかりだともう懲り懲り

“うんざり”したよ

応援してきたのはASKAの優しさ、人の良さを感じ、それを曲にも感じてこれたけど

今は曲から何も感じなくなった

‥もう、あかんわ笑

なんか、ある意味、裏の裏まで見えてきちゃった笑

2回も手術して、“悟った”か!?笑笑

正直、あの優しさ、音楽への“情熱”がまったくもって

響かない、感じなくなっちゃった笑笑

思わせぶりな発言に振り回されて“やった”けど、

もういいわ❗️笑笑

正直、今のASKAは病気だとおもうわ

(これ、僕個人の思い)

ちゃんと、周りが気を遣ってあげなければいけないと

おもうわ