また!?…またかよ‥の巻

なんか、がっかりしちゃうことがあるんだけどさぁ‥

もうお腹いっぱいってな感じかなぁ〜

ASKATwitterをみてるんだけどさ、

「剣道」「音楽」「近況」を書いてくれてるのは

すごく“新鮮”でいい感じで、少しワクワクし、

拝見できるんだけど、

『超常現象的』(‥時に、霊的なのは好きなので、ふぅ〜んってな感じで見る時があるけど、なんか、決め付け、思わせぶり⁉︎ 自分は‥知ってる!ってな感じは…苦手💦笑)

特に‥特に‥特に❗️

『盗聴』のくだり‥の話しは、苦手ではなく、なんか

ほんと、がっかりと言うか、“大丈夫か⁉️”

って、おもってしまうわ…

確かに、盗聴されてたかもしれないが、なんかもう

ツッコミどころ満載なんだよね

(例 だから、証拠とってんなら提出すれば?)

(例 相手、わかってるって言うならさっさと警察に突き出せや)など‥

とにかく、大丈夫か⁉️って、おもってしまう

だいたい、この『盗聴』問題で、家によんでまた薬じゃないかと疑われ、捕まり、あの“お茶すりかえ”の

事件になり、またまた、世間から違う意味での注目を浴びてしまい、決定的にある意味“表舞台”になかなか出れなくなったと違うの??

僕がおもうのは‥

『どうして、いい曲をだして、いいライブをして、ファンも戻りつつあり、表舞台にも帰りつつありの中で、、これまたここにきて、“盗聴”と、これまた、振り返すようなこと、ファンが心配するようなことを言ってしまうのか⁉️』っておもうわ。

ファンのことを本当におもってるんならまず、

ファンが昔昔みたいに、世の中…世間の前で

“私はASKAが好きです❗️好きなんです❗️”

って、言えるように‥世間が世の中が

ASKA.やっぱ、すごいね〜 いい曲書くわ〜

 LINE行きたいわー”って、おもうように

してもらいたいわ‼️

まぁ、コアなファンがいるからいいもんね〜って、

おもってるかもだけどさぁ

ASKAは、“こんなことで終わる人ではない、もっと世の中から認められる人”って、おもってる奴からの

思い‥“熱い想い”からでした❗️

なんか、上手く伝えられないけど、ASKAファンの方

なんかすみません