明日は外来日‥の巻

明日は、外来日で抜糸の予定です。

先週、手術したん⁉️ 入院してたん⁉️と、

言われ、おもわれるほど、元気もりもり

“元気 まんまんよ❗️”by 黒崎(半沢から)笑笑笑笑

状態です。

会社もコロナがヤバイからテレワークにでもしてもらおうとおもっております。

月曜日に一度、会社に顔をだそうかとは思ってます。

で、ここからASKAたぁ〜いむ❗️

‥なのですがぁ〜⤵︎ (軽部風)

今、どうなん⁉️ピタッと、静かなんだけど、

あれだけ、あの時間かけてのTwitterのやりとり‥

疲れたんかね??

1番心配なのは‥もう、さすがに‥やってないよね⁉️

自分でも言ってたけど、かーっと、目が覚めて覚醒するんだけど、そのあとは、眠くて眠くて起きれない…と

もうないとは、信じてるけど、頼むからもうやめてよ❗️

あんな、思いするのはまっぴらだわ

Fellowsに入ってなくても、ASKAのことを応援してる

、曲を気に入ってる人達がいるってことを

もう少し、感じて、思ってほしいよ

正直ね☝️

“俺にはFellowsがいるから‥Fellowsさえいればいいわ”なんて、思ってほしくないね

そんなんしたら、

神様 仏様 ASKA様になっちゃうよ