本日、出勤‥の巻

今日は久々に出勤です。

なんか、ダルい‥たるい!?笑

もう、テレワークに身体が慣れちゃってるから

約1時間かかっての通勤は、しんどくなってきた笑笑

 

所長さんが休みなので、事務所は事務員さんとふたりだけ

事務員さんが『aska って、“定期的”な周期で、変な…よくわからないTwitterしますよね』

っと、言ってきた笑笑

あー‥確かに、それは思うわ

ずっと、静かだなぁ〜‥Twitterもちょいちょいってのコメントもありと思いきや、

いきなり、連チャンの“投稿”をしだしたとおもったら、盗聴集団との戦い(犯人を決めつけての投稿)、地震予知‥環境問題、今じゃバッタリとなくなった『THE トランプ問題』…

あれ、なんだったん!?笑笑

 

事務員さん、なかなかいいとこ見とるわ笑笑

 

まぁ、こういうことが周りが“ドン引きしてしまった理由”なんだろね

そりぁ、そうだろね‥“一般人”には、理解できないわ。

事務員に突っ込まれても、説明、かえせないもんね‥(地元の子達とおなじだよぉ〜😫)

 

昨日の続きみたいになっちゃうけど、

『そりぁ〜chageの方こそ、絡みたくなくなるよ』ってな感じになっちゃう…

 

 

あぁ〜次から次へと‥せつない

 

夢から夢へ‥と、さめてほしい

   夢であってほしいよ‥