連続投稿‥の巻

昔の、曲に酔いしれ…懐かしいおもいに慕うのも

たまにはいいね

この前は、80年代の洋楽、今は、邦楽‥

ウォーキングもずっと聴いてる

懐かしくて、ずっと聴いてられるから

1時間でも余裕で、歩けれる笑笑

で、懐かしい思いのついでにネットサーフィンしてたら、またまた…これまた、なんなん⁉️

ASKA氏さんよぉ〜笑

なんか、ヤバいね~ブログさ‥

なんか、信じやすい!? ある意味、“洗脳”されやすいんかね?

人がいいってもんじゃないわ

で、1番、悲しいのは完全に、ファンの存在を

ハッキリ言って、粗末にしてない?ここにきて

Fellowsさんのコメントみてもさ、ショック、

勘弁して、みたいなコメントが多かったよ

そりぁそうなるよね‥残念ながらさ

自分の思想‥発言がどれだけ影響するのか

もういい年なんだからきづかなあかんのよ‼️

ほんと、今更なんだけど、Fellowsに入らなくて

よかった❗️どこぞの“宗教団体”みたいな

ブログにみえてきた…

なんか、残念な気持ちしか今はないわ

あれだけ心に響いてたのに…

どっかのコメントに「事件後もついてきたのに、もうこれじゃついてけれない」って、あったけど、

悲しいかな、すごくその気持ちがわかったよ

せっかく、「LOVE SONG」が1位だったので

“懐かしい”気持ちになり、そこから

再び‥再考‥昔の気持ちから、考えながら

聴いてみようと、したけどさ

もう心まで、届かないわ‥ほんと、ある意味

我ながら、不思議だよ‥

ちょっと前まで、ロケットツアーのDVDが出ねーかなぁ〜って、ずっと、思ってて

ここにきて、よーやく出る❗️ってなったのに

…これまた、何も…感じない‥

あれほど、待ちに待ってました‼️‥の気持ちだったのにさ

僕には、20歳になる前からの“おまじない”の歌があって、

なんかあると、その歌が頭の中に流れ‥いや、

頭の中で流しては、気持ちを落ち着かせてた

曲、歌があるんだよね☝️

とても、とても、暖かいと言うか、

優しい気持ちになる歌なんだよね

世の中が悲しい時、寂しい時に特に

頭の中では、流してた‥

今、思い起こせば、あの事件…逮捕されても

今まで、ずっと、聴いてこられたのは

まぁ、入院きっかけのタイミングでベットの上で

『いろんな人が歌ってきたように』が流れてきたのも

あるけど、1番の理由として、この僕なりのこの

“おまじない”の歌があったからと思うよ

『こんな、優しい歌を作る人が悪い人間であるはずがない!』って、おもったからかもしれない‥

これは、ずっと、ずっと、想ってると、いうか

何10年も彼についてきた理由かもしれない‥

その、僕の“おまじない”の歌は‥

“指先をこぼれても 誰のせいじゃない

  寒い国から吹いた 風のいたずら

  指先をこぼれても 誰のせいじゃない

   胸が打つ音色なら 星が聴いてるよ

  指先をこぼれても 誰のせいじゃない

   胸が打つ音色なら 星が聴いてるよ

   星が聴いてるよ

   星が聴いてるよ

   星が見ているよ‥