追記

奴はよく大風呂敷を敷くけどさ

多分、昔々から“有言実行”と言うか

“有言すれば…発すればなんでも叶う❗️”

ってのおもいこんでるんだろね☝️

だから“デカいこと”ばかりいってんだよ

信用をなくそうが関係ないんだろね笑笑

 

なんでも“満員”とか“売れ切れ続出”とか

“予約殺到”とか“高視聴率”とか

“国民のほとんどが声を上げた結果”みたいな

ことをぬかすけど‥

 

だからぁ〜‼️…😜

僕の周りにはイベ◯のいのじも

誰も知らないしー、みんなワクチン2回は射ってますしぃー、あんなニコニコを観てる人もいないしぃー、イ◯ルが売り切れなんて知らねーしぃー‼️…

 

やっぱ、僕が住んでる“星”はあの爺さんとは

違うみたいだ…😜

(どこの星!? 国の話しなんだろ!?笑)

(僕は一体、40年余りもどこの国‥星の歌を聴いて、カラオケで歌ってきたんだろう…

     不思議だ)

 

そもそもさぁ、会社の同僚とか仲間、

ご近所さんに

「ねぇねぇ、イ◯ル知ってる?飲んでる?

 アレすごいのよね〜…売り切れ続出なんだよ❗️」

「ワクチン射ってないよね? あれは毒だから

ヤバいよ‼️」

 

……って…みなさん‥

    “胸を張って堂々と言えますか??”

 

 

 

‥僕は…言えない…😅

 

 

“僕は…いえましぇん‼️”…

              ……(…say いぇ〜す♬)😜

 

 

そんな話しを堂々としたら『はぁ⁉️』って

顔され、仲間失うわ‼️🤣