別件返信

返信コメントありがとう😊

 

 

A教祖さん、…終わってんね☝️

なにやってんだか…

ファンに絡み、ファンのせいにしだしたら

お•わ•り…だがね(名古屋弁

 

まぁ、Aはあやまる…謝罪する人間とは

ちゃうからね…笑

しかし、その人も飛んだとばっちりだね

 

前も聞いたかもだけど、そもそも

皆さんのまわりに“反ワクチン”の人いる?

…僕の周りにはほんといないわ❗️笑

中には打ちたくてもアレルギーがあって打てない人はいるけど…

 

皆さんの周りにイベルとやらを飲んでる人いる?

…僕の周りには1人もいないわ❗️笑

医療関係‥医療“界隈”に結構知り合いいるけど

誰一人も飲んでる人いないし、そもそもそんなん知らない人もいる…

 

これが世間一般だとおもうよ

盲目の信者は教祖様の言ったことは絶対だからしゃーないかもしれないけど

『冷静な気持ち』になってみれば、誰だって

おかしい❗️っておもうよね笑笑

 

正直、僕の周りはもうAは、頭がおかしくなったと思ってる人が結構いる

LIVEなんてやってることすらしらない人もいるくらい…

 

コレが現実かもね