今日はお仕事…そして出勤…の巻

今日は出勤いたしました。

(だりぃ〜‥😩笑)

 

ほとんど、リモートしてるからマジで

通勤するだけで疲れちゃう笑‥(車通勤)

(通勤時間 50分😩)

 

出勤した所でヒマヒマは変わらない…😜

 

事務員とくっちゃべって、お菓子を食べてるだけ笑

(あかん❗️ 太ってします😩 今晩のウォーキングは多目に歩かなくてはならぬ‼️)

 

普段、リモートが多くて事務員と一緒の時間が

少ないので僕がいない間に起こった、ポンコツ所長への愚痴がまるでマシンガンを撃ってるかのように僕にあびせてくる笑笑

 

まぁ普段、僕はリモートの名のもとで

ちょー❗️楽させてもらってるから

聞いてあげなあかんよね😅😜