暇暇‥の巻

あーヒマだぁ〜笑

今日は、仕事で会社に“出勤”してるんだけど‥

ほんと、ヒマ‥暇笑笑

天気も良いんだけど、風が強そうだな〜

事務所、2階なんだけど、外からガーガー

バタバタと音がしてくるね

まだ、あと2時間強あるよ‥😫笑

昨日は、三男坊の受験日!公立の‥

で、月曜日に面接で、その週の水、木曜で

これまた、公立2校目の試験&面接日!

まったく、勉強してないから‥

落ちるわ‥世の中、そんなに甘くないわ❗️笑

もともと、何やるにしても“めんどくさがり屋”

もう、先に私立が受かってるもんだから

公立なんて、落ちてもいいって、ぐらいしか

おもってないわ‥親の気持ち子知らず笑笑

親の財布事情もわからず‥

長男坊が怒ってるわ笑

長男坊、塾でバイトしてて、その塾に入れたのに

辞めてるし笑笑 この受験シーズンに!笑笑

まぁ、後悔するのは、自分だからね‥って、

こっちが思っても今の‥あの年の三男坊が

後悔のこの字も感じてない…わからないだろうね笑

だいたい、僕もそうだったからね笑笑笑笑

なぁ〜んも、親のいうことなんて聞いたことないからね笑笑

よく、カミさんに『パパからもなんか言ってよ❗️』

って、言われるけど、僕がそうだったから

なんも言わないんだよね笑笑

で、これまた、カミさんが怒っちゃうって言う

パターンの流れ笑笑

長男坊もカミさんの言うこと聞かへん笑

怒られても、怒られても、聞けへん笑笑

『私のこと、完全になめてる❗️』って、また怒り

そして、また、僕のところにまわってくる笑

長男坊にしたら、今がいちばんたのしくてしゃーない時からだからね