暖かい日だ‥の巻

今日は、出勤しております。

あかんね、リモートになれちゃってるから

通勤がしんどい💦(マイカー通勤だけど‥)

昼ご飯を食べた後なんだけど、眠くなってきたよ

たまらんね、基本、ヒマヒマな会社だから余計だよ

動画を見まくり、時に、事務員さんとおしゃべりを

しながら、時計をみてもまだ、今、14時半だよ

早くかえりたいわ笑笑

今、ウォーキングをまた復活したので、暖かいと

歩きやすい。

とにかく、体重が増えてきて困ってしまう

やっぱ、食べすぎなんだろね〜

“わかっちゃ〜♪いるけどぉ〜やめらぁれ〜ない〜♬”

だよ笑

ヘッドフォンしながら歩いてんだけど、iPhoneのイヤホンって、なかなかいい音するんだよね

夜、ヘッドフォンしながら歩くの、ほんと、気持ちいい❗️なんか、別世界の感じ笑笑

この前、TSUTAYAでCDが110円だったから

借りまくって、iPhoneに入れまくったよ笑

80年代の洋楽にまたハマりだしたかな笑

なつしい〜と、思いながら

そして、『サウンドトラック』映画音楽にもはまってます。

在宅だから、ヒマヒマで映画ばっかみてんだけど、

『ザ グレイテスト・ショーマン』と『Bohemian ラプソディー』(クイーンのやつ)を再度、みたんだけど、やっぱ、いいわ❗️音楽は‼️

グレイテスト・ショーマン、なんか、1回目を見た時よりもなんか感動しちゃったよ笑

で、このサントラを聴きながら歩いてんだよね笑

80年代、90年代の洋楽も聴きながら

あっという間に、1時間以上歩いてるよ笑

夜空の下、車が行き交う音がうるさい時もあるけど、

なんか、野外コンサート感があって、音が広がって聴こえて‥気持ちいいなぁ〜笑笑

また、こうして音楽を聴きながら、ウォーキングができてることに感謝感謝ですよ。

こういった何気ないことができてることに感謝をするってこと自体、やっぱ、考え方、感じ方が

絶対に、病気してから変わったんだとおもうわ

で、で…で! (ここから‥愚痴笑笑)

だから、尚更、A氏のやることなすことに、ここにきて、イラってきてんだとおもうわ

『何を無駄なこと言ってん!やってん!』ってね笑

ほんとに“地獄”をみてきたのか?って、ほんと、疑問ですよ。

なんか、ツッコミ満載でさ…

石田純一と同じ世界に、向かってんじゃないだろね?

って、思う今日この頃‥

そんな、感じ、おなじ匂いがしてきた

周りの扱い方も、人が良いとこも!

きぃつけなはれや❗️