やっぱ、リンクしてのかなぁ〜‥の巻

今日は、内分泌科の定期診察の日。

今、採血も終わり結果がでての、診察まちで

時間があるからaskaブログを覗いたら

ブログの最後の方に…

「浮かんだ出来事が形となっていくのは喜び‥

喜びはいつしか自信になる‥

しかし、自信は過信と隣り合わせ…」

と、書いてあった

まさに、その通り☝️‥なんか、不思議で

僕もずっと、思ってた❗️感じてた❗️✨

びっくりだったよ笑

今度、来年公開の映画をみるぞ❗️って思い

今年見れた嬉しさ笑

今度、あれやるぞ❗️って、やれた嬉しさ笑

で、やれた事で、ここまで生きれた

“自信”‥

そういうことでもあるよね☝️笑笑

やっぱ、あれかね~中身、内容は違うけど

底辺をみた⁉️感じた⁉️…“死”を感じた⁉️‥

‥頭を横切ったから⁉️

askaも人生を閉じようかと思ったって

言ってたもんね‥

僕の場合は、自分から閉じようとは思ってなくても

閉じられてしまう…ってな感じだったもんね

だから、人生の底辺からの復活していく過程の

思い、気持ちはaskaと“リンク”かもね

と、自分で勝手に思ってる(笑)

aska同様に、病み上がりから人を見る目が

変わってきたし、日々ただただ、感謝の

気持ちが溢れてる‥

美味し物が食べれる‥好きなとこに行けてる…

些細なこと‥病気になる前はなんとも思わなかったこと

も今では、ただ感謝❗️✨✨笑

だから、askaの復活アルバム

「Too many people」は心に“グサっ”て

きたかも(笑)

前にもブログに書いたかもだけど、昔むかしから

僕のターニングポイントでのバックミュージックは

C&A”だったわ