ちょっと教えて〜‥の巻

今日、リモートだから‥楽ちん笑

半分‥半分以上!?、休みみたいなもんだね笑

‥けど、明日の土曜日は出勤!😫笑

土曜日は、基本ヒマヒマだからいいけどね笑笑

このリモートで、どんだけ、DVD‥映画をみたか❗️笑笑

懐かしい映画、最新の映画、ホラーまで

そして、TVドラマまで❗️

面白いね❗️ 早速、半沢直樹2も借りてきて全部みたよ

やっぱ、おもしろいね☝️

しかし、ヒマヒマで、1つ困ることもある‥

それは、ついついTwitterとかブログとかを覗いてしまう‥‥笑

あの、“反転して⁉︎ みたら文字が見える”って、

なんなん!? 見える?

僕には‥みえましぇんー❗️😫

さっぱり、わかりましぇん‼️

みんな、みえるんかね????

あぁ、あと1つあった、ヒマヒマだからやっちゃうこと‥

ここで、いらんことを書いちゃうこと☝️😜

これまたしっけい‥お後がお悪いようで‥