今日は出勤‥の巻

土曜日は、会社は公休日なんだけど、

交代で出勤してるんだよね。後から代休でカバー

僕の場合は、基本テレワークなんだけど、

土曜日は、自分1人だからコロナのリスクも

少ないし、普段、テレワークさせてもらってるから

土曜日は所長さんを休ませるようにしてるわ笑

土曜日は、基本ヒマヒマで動画かTVか時に

コンパクトDVDを持ち込んで映画みてるわ

今日はヒマだね〜

8時半から17時半が定時なんだけど、

今朝、7時15分にきたから、16時半に帰してもらうかね

しかし、そうやって、早く帰ったときにかぎって

追加とか用事のTELがはいるんだよね〜笑

あるあるだよ

早く、コロナがおさまればいいんだけど、

あまり、減らないね

病院の人達も大変だよなぁ

感謝感謝だよ