教えてほしいよ‥の巻

『コロナ離婚』は聞いたことあるけど、

『ワクチン離婚』ってさ…

まして、“家庭崩壊構図”だってよ

(なんで、誰も言ってないことを言って、家庭崩壊構図とかのワードをだして、これまた“煽るかね?”)

 

コロナは“まだ”わかるけど、

ワクチンでなんで離婚とならなあかん!?

ワクチンを家族全員打って、かかっても

重症化になりにくくなって、1番は

他の人にうつさない!ってことでしょ?

 

良い事ばっかじゃんね‼️

 

ワクチン離婚って言うなら、家族が

“パパ、コロナ怖いからワクチンうってきてね”

と、言ったとして…

 

パパ『バカやろ❗️あんな怖いもん打てるか!』

 

ママ『何いってんのよ❗️家族にうつったらどうするのよ❗️うちには、おじいちゃん、おばあちゃんがいるのよ❗️💢』

 

パパ『そんなこといっても、ワクチンってのはな、どこどこの先生が何々の調べで…ワクチンは、毒なんだよ❗️』

 

ママ『はぁ〜⁉️あんた、頭がおかしいんじゃないの❗️💢そんなこと言ってるからコロナが減らないんだよ❗️子供たちがコロナになったら

どうするのよ❗️💢』

 

パパ『だからぁ、ワクチンは毒で◯◯から連絡がきてるし、俺の医学に詳しい関係者からの…』

 

ママ『はぁ⁉️誰よ‼️その医学に詳しい人、

関係者って、誰よ❗️そんな医者でもない

どこの誰ともわからない人のことをあなたは

信じてるの?家族のことよりそんなことを

信じてるの❗️💢』

 

ママ『あーもう嫌だ‼️あなたはいつもそう‼️

訳のわからんことばかりいって、いつも自分のことばっか‼️…もういい‼️ 💢

 勝手にして‼️ もう別れましょ‼️💢』

 

…っては、なるかもね笑笑笑笑

 

しかし、なんで、あそこまで

ワクチンを悪、毒にしたがるんだろ?

世間からみたら、真逆なこと

自分に都合がいい、情報だけ

ピックアップしての発言でしょ?

 

自分さ、昔むかしは、インフルのワクチンとか

打ってたじゃん❗️風邪予防とか体力維持とかで

にんにく注射とかしてたじゃんね

にんにくとか、他の訳のわからんのを身体に

入れるのは苦にならないんだね?

ほんと、不思議くん…いや、おっさんだから

不思議おっさんだわ笑笑笑笑

 

ほんと、誰か教えてほしいよ

 

今度、LIVEをやるんなら

チケット買ってきてくれるファンが不安になることはするな❗️

もう、言うな‼️

 

くだらんことを言うヒマあるなら

とっとと、トレーニングせーや‼️

 

今度、これで“また”、グタグタ‥声も

カスカスだったらまた、とことん

叩かれまっせ❗️

 

 

…知らんけど😜😜

…どっちゃでもええけど😜😜😜笑笑