音楽はいいね‥の巻

ヒップホップ、ラップ、ゴスペル‥やはり、基本、

この系統が好きなんだと思うこの頃‥

TSUTAYAで、色々と借りまくって、スマホ

WALKMANに入れまくり。

WALKMANは、2つあり。

 何でかと言うと、長男、次男とも今はスマホonlyと

 なってしまい、余っててもったいないから2つ使って

 おります。

懐かしい曲から最新の曲を色々と借りて、入れております。

WALKMAN、2台の内の1つは、『chageaska

 『マルチマックス』『chage』only。

年末の紅白を見たから紅白バージョンもスマホに入れました。

紅白バージョンの曲は、ほとんどもってましたよ

オススメは「milet」だね

心に響くね。

リズム感、ベース音が効く、曲も好きだけど、

やはり、“心に響き、1つの世界が見える”

曲がいいよね

世界が見えるというか、ストーリー、物語が

自然と浮かんでくると言うか‥感じると言うか

やっぱ、音楽サイコー!笑