リモート 在宅‥の巻

体調は、バンバン万全の好調なのですが、

このコロナ禍、まして、非常事態宣言で

会社のはからいでリモート在宅しております。

‥(正直、お休みみたいなもん笑笑💦)

暇だしね笑

ヒマヒマだからネットサーフィンやりながら

aska のブログ、Twitterもみるんだけど

(基本、みてる。ブログは会員ではないから

  フリーのやつだけみてる。)

音楽情報、アーティスト情報が目的でみてるんだけど…

どうしても、気になっては覗くんだけど、

覗くたびに、なんかがっかりするんだよなぁ〜

相当、薄れてきたんかね‥

昔は、何回も何回もアルバム&新曲とかを車の中、

家とかで聴きまくってたけど

(カラオケで歌うために‥飲み屋のねーちゃん達

  に聴かせるためでもある笑)

ここ最近、アルバム買ってもリピートで効くことなくなったなぁ〜‥

スクランブル』までかなぁ〜

『Too many ‥』‥これも結構、リピートしたわ

その次の『ブラック&ホワイト』『ぶれす…』は

ぶっちゃけ、リピートしてない

なんだろね。ここまで、冷める前からこの2つのアルバムはリピートしてない。

サーフィンでみかけたコメントでこのような人いて、

理由が『なんか、薄い』と‥

なんなんだろ‥みんなは変わらずに聴いてるよね

魔法がとれてきた⁉️笑笑

しかし、相変わらず、トランプトランプと、アメリカの政治に口出ししてんね(影響力あるのに‥)

なんで、しっかりと、確証、確認もせず、コメントを

あげるんだろ!?なんで、B級のフェイクニュースとかにも反応しちゃうんだろ⁉️

そこがまず、ほんとガッカリするわ

逮捕されたときもガッカリしたけど、それ以上に

“今”の方がガッカリしてるわ

ここまで、頑張ってきて、コンサートまでできるようにもなったのになんでまた、まわりがドン引きするような

ことをするのかなぁ〜ってね

ひとつ、ひとつ、解決して、実績をだしてから

世間に喋ればいいのにと、ここ最近思うことばかり

そして、これが積み重なって残念だわ

まぁ、これもまた僕が“再々発”したから余計に

腹が立ってくる原因かもしれない

僕がただ勝手に、焦ってる‥いや焦ってはないとは

おもうんだけど、1日、1日を無駄にしたくないと言うか‥

今のaskaは、非常にもったいない道を歩いているしかみえないんだよね〜

(まぁ、なんて言ったらいいか…なんて伝えればいいか

 わからんけど‥知らんけど笑笑)