あけおめ‥の巻

明けましておめでとう御座います。

現在、テレテレワークです笑

けど、月曜日は出勤致します。

しかし、コロナはすごいことになってるね

非常事態宣言がでたけど、これって、やっぱ、

遅くない??

そして、前回みたいに“ビシっ”て、おさえてないし‥

お店の人達も大変だけど、医療機関関係の方々

ほんと、大変だとおもうよ

早く、おさまってほしいよ

この、日本がコロナ禍の中、まるでトランプ陣営の

『広告塔』みたいなことをやってていいの??

他にやることねーの??

やっぱ、あかん…ほとほともう呆れたわ

スマホからも曲消しました。

まぁ自分は、なんか知らんオゾン水の機械があってコロナは大丈夫かもしれないけど、“今”やることあるんじゃないの??って、思ってしまいました。

トランプ、弾圧、戦争と、煽るみたいなことを発言して

どうすんの??

このコロナ禍の中、誰よりも早く新曲をリリースするとか、曲の話しで、みんなを癒すとかさ

医療関係の人の中でも、askaの曲を待ち、聴いて癒されて、頑張ろう❗️って、やってる人だって絶対にいるよ

それが、何よ、なんだよ❗️

トランプ、トランプってさ

紅白で、玉置さんの『田園』をみて‥聴いた時、

心に刺さったよ❗️心に響いた❗️これだよ❗️って

やっぱ、歌は凄い‼️って。

やっぱ、すごいアーティストだ‼️ってね

これが色んなゴシップがあったけど、玉置氏とASKA

取り上げ方の違いなんだなと‥

紅白みてからもうスマホから消した

正直、この今、日本が大変な時、アメリカのことなんて

どうでもいいわ

先に大変なことが起きるかもしれないけど、

見えない先のことの能書きを垂れる前に、

目の前の“命”を守ることに、今は、全力を尽くし、

それに頑張ってる人を僕は支持をいたします。