これまた失敬‥残念‥の巻

ASKATwitterを覗くというか、みてんだけど

なんなん⁉️今度は❗️

今度は戦争⁉️

頼むから、少しおとなしくしといてくれないかな

ますます、‥薄れていくよ

もう、誰の返事、思いも、ASKAには通じない感じだよね。

あーいやーこーいう〜みたいなさぁ

ここ最近のツイート、音楽の話しは全くなしよ

あー残念❗️悲しい‥いや、もう悲しいも通り過ぎた

正直‥

もう、ちょっと正直、さすがに酷い、寒い‥

心、痛いわ。

トランプ選挙→トランプ支持しません→やっぱ、トランプ支持します→盗聴かたつけます→証拠あります→

いつでもやれます→すみません、勘違いでした→

直接謝りたい→戦争がはじまります→ヘリコプターがやたら飛んでます→‥のくりかえしの〜 誰の意見にも

耳を傾けない

音楽情報、まったくなし‼️

あー悲しい

そして 残念。