どうなんだろう‥の巻

なんか、残念、寂しいね

結局さぁ、あそこまで騒いで、もう決着をつける!

みたいなことをいってたとおもうんだけど、

なんかまた、膨らんだ風船、しぼんだよね

『証拠あり』だの『スクショ!?』ありだのさぁ

…なんか、ほんと残念…さびしくなったわ

3人逮捕はどうなった???

で、ここにきてトランプ支持します!ってさ

やっぱ、いい曲でもなんか響きかなくなった

と、言うことは今までは、ASKAの志しというか、

僕も剣道9年やってたから、武道道‥武士魂を

通じて、その時、その時代の僕との環境にリンクしてくれたと勝手に思い、いい曲が更に良い曲となり

今までずっと聴いてきたんだとおもったよ

(言ってること、よくわからんかも‥知らんけど笑)

まぁ、簡単に言えば、今、まったくリンクしなくなって

きちゃったってことかな

だから、残念と言うか、寂しいよ

共感できへんわ