「返信」

あらららら…

好きなアーティストから疑われたらそりぁ…

いやだよねってか“酷”だね

 

(そもそも、Aさん貴方が盗聴盗聴と騒ぎだしといて‥みんな?がついても応援してやったのにね☝️)

 

結局、そういう“奴”なんですよ☝️

 

フェの名の元のカルトなYES MANの

集まりになったとちゃうの?

なんかさぁ言っちゃ悪いけど

マナーがほんと悪いってあちこちで聞いたよ

僕の周りにはもう1人もいないよ笑

好きすぎて、ロンドンまで追っかけた子でさえ

目が覚めてる笑笑

 

ゆう姉の気持ちもわかるよ👍

僕と同じなとこあるよね

“長かった分”…いいたくもなるさ

けど、決して“脚色”はしてないもんね❗️笑😜

“本人”が訳のわからんことを言ってると、

思ってるからただ突っ込んで“あげてる”

 

しかしさぁ僕もついついヒマヒマな時とか

流れてきたTwitterとかみて反応しちゃってるんだけど…

なるべくもう相手にしないよう心がけてる

(心がけてんだけど、あまりにもバカ発狂だと

ツッコミしたくてたまらなくなってしまう😅)

こんな自分も嫌になるときもある…

 

だから最近は“あーこいつは別人なんだ”

マルチバース”のからきた人なんだっておもってるよ

 

ゆう姉も“こんなん”に時間つかうの勿体無いよ❗️ストレスも溜まるしね

あやつのストレスが溜まってきたらいつでも

ここに、寄り道してくれて吐き出せばいいから

 

ここを『Aへの爆発部屋』ともします☝️😜

 

僕も今までAの部屋にいて、Aの部屋は

すごいなぁって思ってきたけど

Aの部屋の扉を開けて外にでてみると

これまた、たくさんたくさん

良い部屋があったわけよ❗️笑笑

だから、ゆう姉もそんな部屋から早くでてさ

違う部屋に…行こうぜ‼️👍🤗

 

     “すてる曲ありぁ‥拾う曲あり”

 

 

と、簡単に言えるけど‥気持ちはね…😅

  なかなか