朝から絶好調❗️‥の巻

今日は会社‥当たり前笑

 

だいたい毎日7時20分頃には事務所について

FAX確認して、追加きてたら伝票発行すると

いうルーティンだね

 

早いと…7時40分頃には…ヒマヒマ笑笑😜

 

で、ここからがあかんのよ😝

ヒマヒマでついつい…“見ちゃってんのよ❗️”

スマホを❗️😜😜笑

 

で、またまた…

“みぃ〜ちゃった♬みぃ〜ちゃった♫”笑笑

ってなわけよ🤗

今じゃ“おもこわ”(おもろくて怖い)笑笑

恥ずかしさ半分、えっ!?僕が恥ずかしいと

ちゃうよ☝️

“こんなコメントようかけるな❗️読んだこっちが恥ずかしいわ❗️”の恥ずかしさね笑笑

 

見ちゃうとどうしても『ツッコミ発令』が

頭の中に響き渡ってしまうわ😝

 

トンガもくるとおもったけど、今度は

N極、S極のお話でした‥笑

いやぁ〜、ほんと感心するわ❗️😜

なんでも知ってらっしゃっるわ😜

 

ツアー中にもかかわらず、夜も寝ないで

パソコンに張り付いてはネットチェック

しまくってんでしょ?

で、で、また根拠のない記事をひろっては

あたかも自分発信かのように拡散するんでしょ?

いやぁ〜ほんと素晴らしいわ❗️✨

👏👏(拍手)だね

 

ただでさえ声がよくとんでしまうし

偏頭痛とか言ってんのに一体、体調管理は

どうなってんだろね?

…あっ❗️万能薬のイ◯ルがあるから

いいか‼️…これまた失礼‼️😛

 

けど、ファンの為に LIVEやるなら

最高のコンディションでステージに立とうと思って体調管理はしっかりするのがプロだと

思うんですけど…

…あっ❗️ファンの為に音楽やってませんでしたね!“自分が追求してる”だけでしたね!

 これまた失礼❗️😝笑笑

 

『こりゃ人口を減らさなきゃ食糧危機だ。

と、いう前振りは置いといて、
いつまで温暖化、CO2削減と騒がせるつもりだろ?
太陽ではポールシフト完了。
磁場が4つになった。』(抜粋)

 

“人口を減らさなきゃ…”ってさ、これまた

お得意の“煽り”?笑

なんでもわかってるのはわかったから、

大衆を煽るのはやめていただきたいね

「大衆は“肩書き”に弱いみたいなので‥」笑😛

 

もう、ツッコミたくて朝からウズウズ

しちゃいました🤗

 

太陽のなんちゃら、N極、S極とか磁場が4つに

なろうが僕には難しくてよくわかりませんが

今、Aさんがやらなあかんことは

N極S極のことより“新曲”とちゃいますか??

 

…お後がよろしいようで…m(_ _)m