今日“も”病院の日‥の巻

今日は2ヶ月に1回くらいの「内分泌科」の日

先ほど採血が終わり、結果出てからの

診察待ち。

今は下でコーヒーを買ってのしばしの

ブレイクタイム❗️🤗

 

診察、掲示板みたら1番だったけど

この科はよくまたされるからね😫

だから、Mobileもってきてるから映画でも

見て時間を潰そうとおもってるんだけど、

…何より僕にはとてつもない

時間潰しにちょうどいい…カワオモ笑の

しょーもない…カルトじみた…宗教家きどった

エスパー気取った、サイトがあるから笑笑

まずそれをみて、時間を潰します笑笑笑笑

 

で、早速コーヒー飲みながら5ちゃんをまず

みたらこんなんがありました!

 

“う〜ん…実におもしろいぃ‥”😜

 

こんなんがありました↓

https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/medical-misinformation-policy

 

 

そして、そして…笑

お医者さんに“もっと勉強してください”

だって‥はははは笑笑

“誰が、誰にいってんだよ‼️”笑笑

はははは ほんと‥

“実におもしろい❗️…”

 

フェの中でも完全に荒れてんね

そりぁ、荒れるわね‥荒れたくもなるわね

こんな次々に“発狂”されたらさ

逆にいまだに支持できちゃう人の方が

すごいわ❗️ある意味感心しますよ

そして、何よりも“怖いね”😱笑笑

 

僕の場合、完全に曲すらもう聴けない

どうでもいい感じだから笑

 

『教祖は発狂 信者は狂気』…

 

お後がよろしいようで…m(_ _)m

 

😜😜😜

 

知らんがね