外科の日‥の巻

今日は新春1発目の外科の診察日❗️

で、今‥待ち

 

予定通り採血して後は採血の結果がでて

呼ばれての診察。

 

12月の診察の結果が良かったから気持ち良く

年を越せることができてよかった❗️😊

気持ちよく“スパイダーマンの映画”も観れたしね🤗

 

さぁ〜て、1発目はどうだろうね‥

なんだかんだ言っても、毎回呼ばれるまで

だんだんと“緊張”はしてくるね笑

「THE 1ヶ月単位の男」‥笑笑

 

あっ、今日はカミさんは同行とちゃうんだよね

外科は毎回同行してくるんだけど、なんか

偏頭痛みたいで今日はとても同行できないと…

まぁ、ついてきてもなんかするわけでもないからね笑

で、今日はお一人様笑

 

今の時刻は8時40分

何時に呼ばれるだろう…9時ならまだ

早い方だね。9時半…いや10時くらいの時もあるからね。

僕の前の患者さん次第だね。

科が科だから、夫婦そろってきてる人が多いね。

おじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いで歩いてるのをみるとほんと“ほのぼの”というか

なんか感動するよ。

そもそも僕は手を繋ぐのが昔から苦手だから😅

 

…カミさんは“つなぎたい屋”さん笑笑

 

おじいちゃんおばあちゃん、中年おじさんおばさん達が繋いでるのをみると

『ほら‼️みんなつないでるじゃん❗️』って

言ってくる笑笑

‥頑なに…拒否る‥僕‥笑笑笑笑