クリア‥の巻

よかったぁー❗️😫

腫瘍マーカークリア❗️🤗

よかった❗️…けど、ちと

腎臓の数値が少し上がってたね😅

腎臓は1度悪くなるとよくならないみたいで

現状維持が精一杯なんだけど、

やや数値が上がってたね

生野菜、果物、100%ジュースは

少量ならまだいいけど、なるべく摂らないようにとの事なんだけど…

前から言われてるからそんな摂取してないんだけどね

あと、“脱水症状”みたい。水分摂らなあかん

冬はなかなかとらないからね

昨日のウォーキング後、そういえば水分補給

あんまりしてなかったかも

それかな⁉️…まぁ様子見だね

 

とりあえず、僕は“クリア”したけどAはほんと

“ヤバイ”ね❗️ 益々ひどくなってない?笑

Twitterに流れてくるのをみてるだけで

酷いね‥素人ごときにムキになってさ笑

そして、僕はやってないんだけど無料のメールもなんか送られてくるの、まじでキモいみたいね、まじで?

みんな辞めたいと言ってるしもうみんな

ドン引きしてるよね

病院にいってくれと…

 

ほんと、ここまで痛い人になるなんて

おもった?

逮捕されてまたせっかく“復活”したのに

また、“自ら”の言動で信用を無くすというか

逮捕よりファンが去って行くって、

どういうこと???

 

正直、逮捕された時より今の方が

情けない、何より恥ずかしい…

そして、何回も言うけど

僕自身が“情けない”…“恥ずかしい”

 

こんな人を“応援していこうと思ってたことが❗️”

 

ついつい、要所要所覗いては気にしては

腹がタチ、情けない気分に勝手になってるんだけど‥しゃーないね…長かった分

気にもなるわね…

けど、前みたいな感情は“いっさい無し❗️”

ただただ、見届けたいだけかな

腹がたったらここで発散する

 

ここは僕の記録と発散の場所だからね