あらら…の巻

なんか、オゾン水をまくんだって!?

…会場に❗️笑笑

 

しかしさぁ、次から次へと

よーおかしな事をぶっこんでくるよね

笑笑

 

発言すればするほど…

信用されない…ドン引きされる…笑われる笑

 

なんか、糖尿病の人にも“変なの”

進めてなかった?

……オイオイオイオイ!

        “ふざけんな💢” マジで💢

あんた、何様⁉️

責任とれんの??

 

僕も4年前、12時間の手術前と後、退院してから“インシュリン”の注射を自分で1日に

4回打ってました。自分で…

お腹に 

今は、もう注射も打ってないし、血糖値と

ヘモグロビン⁉︎だっけ?…の数値もなんか

安定してんだよね

薬も朝イチに一錠飲んでるだけ

あの異常な数値はなんだったんだろう‥

って、担当医もいってるね

今は、腎臓の数値がギリギリだからそれだけだね。

結局、抗がん剤でやられたみたい

やっぱ、キツい薬で健康な細胞までも叩いて

傷をつけちゃうみたい…

 

僕がいいたいのは、みんな‥

病気を患ってる人、みんなは色々と

抱え込んでて戦ってんだよね

それを、茶化すな❗️と、言うか

生半可な浅はかな情報で、語るな❗️

まして、薦めるな❗️

 

なにが、“A◯◯A 価格”だ❗️

ほんと、マジでふざけんな💢

そこらへんの詐欺師みたいなことを

言うな❗️💢

 

専門家でもないくせして、何か突っ込まれたら

余計に茶化して、さらに“俺らは”とか

“俺の知り合いの誰々”とか…

遠回しに逃げてるだけじゃん

 

何回も、言うけど(ここに書いてるけど)

 

『人の命を軽く扱うな❗️💢』

『人の病気、命を軽視、茶化すな💢』

だわ

 

ほんと、あかんね

 

数々のAの発言、薬とかを薦めてる話しに

のっかってるフ○◯ーズの人も

なんか、起こったりなんかあったら

同罪っておもうわ